恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

タカニュで宙充

シェイクスピアの新公の様子がタカニュで放送されていたのでちらりと見ましたが、アンを演じた遥羽ららちゃんが可愛い!王家新公のアムネリスの時よりも歌が上手くなっている?なんにせよ新公初ヒロインおめでとう!f瑠風輝くんも堂々とウィルを演じていてとっても頼もしかった。安定感と初々しさが共存していたと思います。あとはうららちゃんの役を演じたまどかちゃん。悪女感を漂わせていて、何か新しいまどかちゃん!って感じで可愛かった。首をクイっと傾げるところがすごい好き。

 

新公の映像の後はキャトルdeトーク!今回は宙組のターンで真風ちゃんと愛ちゃん!今まで月組星組のキャトルdeトークを見ていてとっても楽しい企画だなぁと思っていたので、とってもワクワクしながら見ましたがやっぱり最高!

真風ちゃんの愛ちゃんいじりが楽しすぎるwHOTEYESでねちっとしたウィンクを愛ちゃんがしたところ客席からどよめきが起こったという話で、真風ちゃんがその話を蒸し返すと愛ちゃんが「ばかにしてるでしょwww」と真風ちゃんにつっこみ。真風ちゃんは「ばかにしていないけど、ネタにはしてるw」と冷静に返されるw

キャトルれーぶの話に移って、愛ちゃんがこれから欲しい商品はスターさんの声がアラームになってる(カスタマイズ化)目覚まし時計とスターさんの等身大ステッカー。 これは欲しい…!特にスターさんの等身大ステッカー!スターさんの声入り目覚まし時計は目覚まし時計に拘らずに、アイチューンとかでスターさんのおはようボイスを配信してほしい。

 

次は花組かな?雪組かな?花だったらキキれい?雪だったらだいもんと咲ちゃんかな?そっちも楽しみだなぁ~。