恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

山形行ってきた

山形県にぷちドライブしてきました。

何となく雪深いのかなぁと思っていたんですけど私が住んでいるところとあまり変わらない位しか積もっていませんでした。

 

そこでとある道の駅に寄ったんですけど、とあるものを発見。。。

f:id:yueri114:20160213210242j:plain

これ。わかる人にはわかるヤツ。

f:id:yueri114:20160213210311j:plain

アリサちゃんのえと文に載っていた、愛ちゃんが被った(かもしれない)さくらんぼの被り物

 

このさくらんぼの被り物を見つけた瞬間、このえと文を思い出してテンションあがりまくっちゃって「っはあ!!」と声が出た。それで気づいたら被っていて、気づいたら写メ撮ってもらっていた。撮ってもらった画像を見てみると、顔を真っ赤にした自分が映っていてちょっと引いた。

 

写メ撮ってもらったあとに「宝塚の!宙組の!愛月ひかるさんって人がいるんだけど、その宝塚の人が被ったやつなの!!!」と興奮気味に説明したけれど、良い感じに引いてた気がしてちょっと死にたい。

 

でも愛ちゃんと同じやつ被れた(かもしれない)から、とっても幸せな一日になりました。

 

ていうか自分、結構髪伸びたな。