恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

宙エリザ一部配役決定

f:id:yueri114:20160224153240p:plain

 

エリザベートの主要配役発表されましたね~。

こんなに早く発表するとは思わなかったのでかなりびっくり!

 

トート、シシィは当然まぁみりですが、フランツとルキーニは予想通りというか希望通りだったのでただただ嬉しい。

真風ちゃんのフランツとか絶対に麗しい。若くてハンサムでマザコン皇帝をまかたんがどんな風に演じるのかすっげー楽しみ。あと最後の審判のまぁ様トートとまかたんフランツの激しい掛け合いというか応酬も楽しみだ~。主な配役が出る前からフランツは絶対まかたんって決めていたもんで、もし違っていたら軽く発狂していたかもしれないwフランツはエリザベートの中でもかなり好きなキャラだからまかたんで良かった。

愛ちゃんのルキーニもめっちゃ嬉しい!褐色肌に黒髪、オヒゲ、、って、あれ?

f:id:yueri114:20160224154601p:plain

ルキーニはストーリーテラーの役割を担う役だし、歌も難しいし、二幕の最初に客いじりもあって、かなり大変そうではあるけれど・・・

愛ちゃんならきっと役を自分のものにしてくれると信じてる。

 

意外だったのがルドルフ!多分ずんちゃんがルドルフだろうなぁとは思っていたけど、あっきーとりくと三人での役替わりとは思わなかった!ずんちゃんルドルフめっちゃ合うだろうなぁってwktkしていたけど、あっきーとりくもルドルフとは、、いったい誰パターンの時観に行けばいいんだ…\(^o^)/個人的にあっきーのルドルフがめっちゃ気になる\(^o^)/こういう時って誰パターンのがDVD収録されるんだろうか。ぶっちゃけ三パターンとも収録してくれよお…。

 

まぁみり体制下でエリザベート上演20周年のこの時に、宙組エリザベートをやらせてくれるなんて・・・ほんとありがてぇ・・・。

 

しかも主要な役どころを全部宙組の組子だけで演じられるなんて本当にありがたい。

頑張れ宙組