恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

【ときメモgs3 premium】sweet voice彼の部屋 玉緒先輩編

f:id:yueri114:20160305202551p:plain

結構前にときメモgs3premiumを買ってプレイしていますが、今更ながら同封のCDを聴きました。ほんと今更(;^ω^)今まで聴かなかった理由は、別に聴きたくなかったとかそういうことではなく、単純に存在に忘れていただけ(汗)

 

て、ことで私の最愛 紺野玉緒先輩のsweet voiceのみボイスの書き起こしと感想を。なぜ書き起こしたのかというと、grande amore!玉緒先輩への偉大なる愛ですよ。

 

《書き起こし》

ははは・・・。・・・さてと、外だいぶ暗くなってきたな。送っていくから支度して。ん、どうしたの?

ほら、帰らないと。家の人が心配するだろ。うん。。。やれやれ。じゃあもう少しだけ。

本当に、どうしたの?あっ、もしかしてなにか君を怒らせるようなことでもした?え?なに?

はは、内緒話?いいよ。

 

わっ(がさがさ)

 

(ポンポン)今日の君はずいぶんと甘えん坊だ・・・ううん、そうじゃない、すごくうれしいんだよ。時間と場所は選んでほしいけどね(めっちゃ甘い声で)

うん

大好きだ。

君の一番近くにいたいって気持ちは少しも変わってない。

 

じゃあ、今度は君の番。ふふ、え?、じゃないだろ。君の気持ちを聞かせてほしいなぁ。いってくれる?うん。どうしてかな。君が相手だと欲張りになるんだ、僕は。

ほら、いってごらん。

・・・よくできました。

 

はは・・・。困ったな。

あと少しって言ったの僕のほうなのに。ん。。。家の人には僕も一緒に謝るから、だから・・・まだ・・・帰さない・・・。

 

 

こんな感じです。

台詞と台詞の間にガサガサとかなんだか怪しげな音や絶妙な間、何とも言えない玉緒先輩の吐息とかが入っています(*´ω`*)書きおこしただけじゃ、伝わらないニュアンスもあるので、玉緒先輩好きで未だ聴いたことのない方にはぜひとも聴いてほしいなぁ。

 

このsweet voiceの玉緒(あえて呼び捨て)、ちょっとSっけありますよね・・・!玉緒め~!!ゲーム内では「壊れちゃったんだ僕は…」とか「どうしたんですかじゃない。どうにかなりそうなんだ!!!」とかほぼいきかけてるのに言っておいて、「いってごらん?」とか不意打ちにもほどがある!!!っていうか玉緒、いつからそんなこと言うようになった?どこで習った?珠美が聞いたら絶句するぞ。あれか、この世界のバンビは天使レベル4で、玉緒先輩のSっ気が芽生え始めたのか。私天使バンビのあざとさは「うわぁ・・・」ってなるけど、天使バンビに「天使・・・」とか真っ赤な顔で言っちゃう玉緒先輩のチョロさはかなり好きよ。

 

この玉緒さんとバンビはどのくらいの付き合いなのかなぁ

 

この玉緒先輩の声を担当している方は千葉さんという声優さんらしいのですが(声優はまったく詳しくないので・・・)、他にも千葉さんの声でキュンキュンしたいなぁw

でもBLは嫌なんだよなぁ(;^ω^)・・・

千葉さんのこと、ちょっと調べてみようかな~~

 

以上!