恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

メランコリックなジゴロにやられる

先日購入したメランコリックジゴロ見てます。

やっぱり楽しい~!

 

まぁ様と真風ちゃんのジゴロコンビはカッコいいし

みりおんのフェリシアは健気可愛いし

愛ちゃんうらら夫婦とおかしなすしパパとアリサの熟女感最高だし

しーちゃんのティーナは不思議ちゃんでかわいいし

あっきーとるかぜくんのかみ合ってないコンビ感おかしいし

 

そして何といっても周りの細かい演技が面白い。

個人的にbarの場面の真みや涼子ちゃんの酒をあおる演技が好きすぎる

金髪そらとあきも君もなかなk目立っていてよかった。この二人はなかなかの美形で華やかだからかなり目立ちます。二人ともお芝居上手いですし。

 

DVDの良さは脇の脇の方まで確認できることですよね。一時停止や巻戻しを駆使しまくって(笑)

「真ん中は後で映像で見れるし・・・」と思っていても、いざ観劇した際は真ん中を追うのに必死になってしまいます。

 

「あぁ・・・この子、ここでこんな芝居してたんだ」と気づけるのはやっぱり楽しいです。

 

最後の別れの場面、フェリシアを引き留めて「お前が好きだ」と2回言うダニエルに胸キュンするよねぇ~。そこのフェリシアがうるうるしてるのがもうほんとに可愛い。あ、その前にエビちゃんが来てダニエルと話している時のみりおんの何とも切なげな表情もツボです。みりおん役幅広いなぁ~

 

あと愛ちゃんとうららちゃんの夫婦は何か、ほんと見てて安心感ある…。愛うらいいよ、愛うら・・・。この夫婦の子供めっちゃ美人だろうな、とボケっと思った。

しかしルシルはあのバカ息子のどこに惹かれたんだろう…。かなりヘタレでおバカでダメンズ臭しかしない。やっぱ顔か。でも優しそう。

 

しーちゃんティーナの脳内お花畑な感じも可愛かったな~この子が今度アムネリス様やるとか・・・興奮する\(^o^)/早くビジュアルみたい!

 

そしてそしてまぁ様と真風ちゃんのジゴロコンビ!

ジゴロって二人に合い過ぎて怖い!

スーツ姿かっこ良すぎませんか。あんなど派手な色のスーツを着こなせるなんて…。世の男性よりカッコいいよ\(^o^)/これが宝塚の魅力ですね(^o^)

 

楽しい作品だし、配役も完璧だし、ほんと宙組でできて良かったなぁ。

 

エリザ後の宙全ツの演目はよ!