恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

たまちゃぴ!

月組の次期トップスターが発表されましたね~

たまきち!まだまだ学年は若いけれど頑張って~!骨太さを感じる舞台姿はたくましくて格好いいと思います。

相手役はそのままちゃぴちゃんなのね!ちゃぴちゃん好きだから嬉しいなぁ。

今一番若いトップが89期のみりおさんだけど、いきなり94期に飛ぶのか~\(^o^)/ちゃぴちゃんが学年近いので良い感じに補佐しつつって感じなのかな。学年の若いトップさんが経験の少ない若い娘役さんといきなりコンビ組んだらかなり大変そうだもんね。たまちゃぴに期待大です!

 

私としては年末のタカスぺでのまぁ様とたまきちの絡みが気になるところですw二人話したことあるのかな?w接点あるのか激しく気になるw

 

でも94期がトップスターになるんだねぇ。。すごいなぁ。あっという間に95期とかもトップスターになるのかな。

 

 

 

そして、花組のPちゃんがミーマイで卒業しちゃいます。

学年が上がってもどこか下級生臭がして、隙だらけで、でも舞台姿は凛々しいPちゃんが好きだったよ…。

 

好きだった花組がどんどんなくなっていくような気がしてます。

でもみりかのが今一生懸命新しい花組を作っているんですよね。前に進まないと宝塚を未来につなぐことは出来ませんからね。

ちょっと寂しいような、でも期待したい気持ちでいっぱいです。