恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

キキちゃんLABO

早く寝なきゃならないのにうっかりスカステを掛けてキキちゃんのパーソナルブックLABOを見てしまった…。

 

いやもう最高ですか…。

キキちゃんの涼し気で、鋭い眼差したまらんですよ。

 

そしてそして、まさかまさか。

真風ちゃんとショットに、

だいもんとの対談とな…。

 

まかキキファンや、だいキキファン大勝利ですな…。

 

キキちゃんが真風ちゃんのことをゆりかちんと…。

ゆりかちんって可愛すぎか。

キキちゃんがそのゆりかちんを今回の撮影に選んだ理由が格好いいからという至極単純で激しく同意できる理由なのも良いよね。まかキキいいよ、まかキキ…。

 

そしてだいもんがキキちゃんにでれでれしてたの可愛かったよ。

全ページにサインのエピ可愛すぎかよ。

 

なんか宝塚ってほんと女子校だよな。

上下関係厳しいって聞くけどそれはあくまで部活(芸事)だけの話で、素の彼女らは同じ女子校の仲のいい先輩後輩って感じだ。

あだ名で呼び合ったり、敬語使ってるけど、距離感がやたらと近くて慣れ慣れしかったり。

私自身女子校通っていたから余計にそう思う。

 

アーキキちゃんほんと好き。

キキちゃんもし高校生だったら女バスにいそう。

そんなキキちゃんが好き。

 

パソブ見るの待ち遠しいです(予約はまだしてない)

 

ねます