恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

好きだからこそ大好きだからこそ愛しているからこそ

名前はあえて出しませんけど、先日観劇に行ってからある方への気持ちが沈んでいっている。宙組の中でもかなり好きな方で、「現役生徒で好きな生徒五人挙げろ」って聞かれたら間違いなく名前を挙げるであろう、その方。

私がタカラジェンヌを好きになるのって100%ビジュアルなんですよね。歌が売りとか芝居得意とかダンス得意とかまたはビジュアルが最大の売りとかいろいろな生徒がいますけど、とにかくビジュアルに惹かれるんですよ。彼女もかなり私好みのビジュアルでした。もちろん今も、昔も。研1のおとめとかみると可愛すぎて「まじかよ・・・」って震えるし、最近は色気ありすぎてこえーし。かと思えばやっぱ可愛いし。だからある程度は見た目がタイプなら技術は…って感じなんですが、でも舞台上で台詞が不鮮明なのは良くないよ。先日宙組の舞台を観に行って、ショーの時は彼女のきらっきらぶりに歌とか声は気にならなかったんだけど、お芝居の時にちょっとガッカリした。ショーはね、とにかく彼女が格好良すぎてそれどころではなかった。イケメン\(^o^)/万歳本人が頑張っているのに勝手に幻滅している自分にも、彼女にも。歌台詞?っていうんですかね、あの短い歌台詞でも何言っているか分からなくて、今回彼女の近くでお芝居をしている下級生の子が快活なだけにかなりひやひやした。普通の台詞はわりとちゃんと聞こえましたけど。それでもうーん・・・。一度しか観劇してないからその時たまたま彼女の調子が悪かったとかそういう訳でもないような気もするし。次回の公演は全体的に難しい曲多いですよね。彼女にもなかなかの大役が与えられていて無事にこなしてくれると信じているけれど、不安がぬぐえません。ビジュアルとまぁ演技はイイんですけどけど、やはり歌台詞がちゃんと鮮明に聞こえるか不安です。全ツのDVDをみていて思ったんだけど、こういうごりごりのコメディものだとやっぱ台詞は気にならないなぁ。実際観劇したときも何とも思わなかったし。いや今やってるのも若干コメディ要素あるし、彼女もコメディに加担する芝居してるけども。…大好きなのにこんなこと書いても良いのかなと思いましたけどついに書いてしまいました。でも彼女のこと大好きなのは変わりません。いやほんと彼女のこと大好きなんだよおおお\(^o^)/普段はあんなゆるゆるできゃわゆい女子なのに男役になるとやばいから!伏し目とか超エロいからね!彼女の男役としてのこだわりすぎょいから。彼女のキザリ芸半端ないから!!!

彼女自身組の中で良いポジションにつき、それなりに責任ある立場になりました。立場が人を育てるといいます。これからも彼女がもっともっと成長していくと信じてます。私は変わらず彼女と、宙組を応援するだけです。

 

とりあえずShakespeareのBlu-ray誰か買ってください(真顔)