恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ポケモン色違い2匹

こんばんは。

 

今年の冬にポケモンの新作が出ると聞いて、久しぶりにポケモンorasをプレイしていたんですけど色違いキタ━(゚∀゚)━!

 

f:id:yueri114:20160406214233j:plain

ヒンバス(紫っぽい)と

     

f:id:yueri114:20160406214237j:plain

コイキング

 

f:id:yueri114:20160406214239j:plain

ヒンバスは早速ミロカロスに進化させましたよ。

f:id:yueri114:20160406214241j:plain

色合い可愛い♪

 

本当はポニータの色違いを狙っていたんですが200連鎖しても出なくて心が折れてしまい、、色違いが簡単に出ると噂の釣り連鎖に挑戦してみたわけなんですが本当に簡単に色違い2匹ゲットできた。色違いヒンバスと色違いコイキング、両方合わせても30分も掛かってない位だと思います。

 

本命はポニータの色違いですが、しばらくは釣りで色違い探そうかな…。

 

 

っていうかミロカロスって水タイプなんですね。

ドラゴンタイプかドラゴン/水の複合型とか思ってましたよ。

金銀までのポケモンしかなじみがないから、最近のポケモンは名前とタイプが全然一致しない。しかも何タイプが何タイプに有効とかそういうのもイマイチ分からねぇ…。ポケモンって奥が深いですな。