恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

歌劇4月号買いました。

タイトル通り。

本日、歌劇4月号を買いました。

 

歌劇 2016年 04 月号 [雑誌]

歌劇 2016年 04 月号 [雑誌]

 

 

暇なのでちょっとだらだらと感想書いていきます。 

 

今月号で特に気になったのは、

  • コンビdeプロデュース
  • りく&そら&まどかちゃんのコラボレーション
  • about me… 芹香斗亜
  • 宙組の組レポ

です。

 

コンビdeプロデュース

今月号から始まった新企画。神企画かな?(真顔)このコーナーはトップコンビのどちらかがどちらかをプロデュースし、それがポートレートになっています。これはあれだよね、トップスターが相手役のことを思いながらどんな格好をしてほしいか考えるんだよね。なんかそれだけで萌えるんですが。ちなみに今月号は真咲さんがちゃぴちゃんをプロデュースしてるんだけど、ちゃぴちゃんぐうかわ(*´ω`*)リアラのちゃぴちゃんより断然好きだ。プリアラは毎回あんまりピンとこないんだよなぁ。(好きな人ごめんね)題材はいいのに、肝心の衣装やヘアメイクが好みじゃないパターンが多い。

まぁみりのコンビdeプロデュースが待ちきれん!!!まぁ様がどんなふうにみりおんをプロデュースするのか気になる…!「どんな格好したい?」とかあらかじめみりおんに探り入れても良いし、完全にみりおんにはナイショで「撮影までお楽しみに♡」な感じでも良い。

これ男役が娘役をプロデュースするバージョンが終わったら娘役が男役をプロデュースするバージョンもあるのかな?

しかしほんとちゃぴちゃん可愛いなぁ!黒髪似合う子は可愛い子。ちゃぴちゃんを知ってからずーっと思ってたけど、ちゃぴちゃんってハロプロ臭がする。

 

りくそらまどかちゃんのコラボレーション

まどかちゃん可愛いなぁ…(*´ω`*)ましゅまろほっぺですな(*´ω`*)

りくはともかく、そらがお兄ちゃんに見える…wヴァンパイアではまどかちゃんが演じるルーシーの元カレw役というそらですが大いに期待したいと思いますw 三人のトークも雰囲気が良さ気。りくもそらも明るくて朗らかなお兄ちゃん(笑)だから和気あいあいとした現場だっただろうなぁ。4月からまどかちゃん研3になるのか…。まだ研3というよりも、もう研3になるのかという印象です。まだまだ小さなまどかちゃんというイメージですが、今年はもっともっと素敵な宙娘に成長するといいなぁ(*´ω`*)

 

about me…芹香斗亜

 

キキちゃんゲーマーか!!!すっごい嬉しい情報知れた(笑)今ハマっているゲームはモンハンで、今までで一番ハマったゲームは戦国basara4で、「ゲームはずっと好きなんです…好きなんです」と好きを二回繰り返す位好きらしい。私はモンハンよりもポケモン派だし(被ってない)、basaraよりも無双派だけどゲーム好きとして同じ趣味なのが嬉しい!キキちゃんbasaraでどのキャラ好きなのかなぁ~。だいぶ前に友達にbasara2を借りてやったことがあるけど私は謙信さま大好きです♡以前花組でbasaraやってたけど、あの時はbasaraプレイしていたのかな?あーキキちゃんがゲームしている様子を背後からひたすら見学したい。別に一緒にゲームはしたくないんだよね。多分だけど、キキちゃんは一人で黙々とゲームやるタイプな気がするから(予想)、一人で無言でゲームしてるキキちゃんをひたすら見守りたい。これからもgraphでも歌劇でも何でもいいからハマってるゲームをそれとなくアピールしてくれないかな…(笑)

 

宙組組レポ

バレンタインのエピソードを聞かれたまぁ様の回答が「愛月、美月、星月からは毎年恒例の手作りチョコ達を頂きました♡」って…。なんか愛ちゃんはどこかでもそんなエピを聴いた気がするけど、さおとりおくんも毎年チョコ作ってるんだ…!すごいなぁ、乙女男子(役)だなぁw

ゆりかちゃんへ「バロットのどんなところが好き?」(質問めっちゃ端折った)という質問に「バカなところ(笑)」とか「ばかなのに心を痛めてるところ」とかゆりかちゃんSっ気♡(笑)っていうかゆりかちゃん、素の愛ちゃんへも結構Sっ気あるというか弄るの楽しそうというか、愛ちゃんがツッコミやすいのかなんなのかw

 

 

こんな感じですかねー

あ、ポートのまぁ様素敵ですね♡画になります。

ゆりかちゃんのアップにもドキドキしました♡