恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

星逢録画忘れました

星逢一夜の放送日今日だったんですね。今月放送あるということは分かっていたんですが忘れてて、先ほど新聞のテレビ欄を見て気づきました。

ダメですね。宙組以外の組のことがかなり疎くなってきています。というか宙組関係も危ういかもなぁ。

 

あ、でもミーマイのチケット先行の申し込みは忘れませんでした。母に頼まれていたのでね。結果は金曜日。母がどうしても観に行きたいらしいので当たってるといいなぁ。でもSSってなかなか当たりませんよね。私未だ友の会でSS席当たったことありません。

 

 

 

今日近所の本屋さんに寄って断捨離関係の本を探していたんですが、そこで面白い本見つけた。

 

はじめての男の婚活マニュアル

はじめての男の婚活マニュアル

 

 

はじめての男の婚活マニュアル。去年辺りからちょくちょく親に「婚活したら?」と言われる機会が多くて、ちょっと気にはなっていたんですが。。婚活という文字を見つけてつい手に取ってしまった(笑)

男の婚活マニュアルというタイトル名だけあって男性向けですが、女性が読んでも楽しいと思います。女の自分が読んでも「あぁ、なるほど」と思うところもあったし、何といってもイラストがいちいち面白すぎる。

婚活には生かされなくても(笑)、単なるネタ本としても楽しめると思います。

このイラストではじめての女の婚活マニュアルあったら欲しいなぁ。