恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

花組の振り分け

良かった。キキちゃん全ツ組だ。

 

地元でも公演があるので尚更嬉しいです。地元の公演は4回公演ですがキキちゃんが来るからチケットが取れる限り観に行きたいなぁ。チケット確保できますように。

 

たまごちゃんとくり寿ちゃん、あすかくん、一之瀬くんが全ツ組なの嬉しいなぁ(*^^*)華優希ちゃんが全ツ組じゃなかったのがちょっと寂しい(´ω`)

 

トゥールベル夫人クミちゃんだったら嬉しいなぁ\(^o^)/♡

 

キキちゃんに早く逢いたい!

 

 

そうそう、来月㎰vita買うとか言っていましたが、どうしようかまた悩んでます。

 

あんまり好きな色がないので、新色が出るまで(出ればの話)vitaは諦めようかなと。

 

で、夏にペルソナ5が発売するようなので㎰3買おうかなぁ。㎰3なら大画面で戦国無双4できるしね~。