恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

宝塚graph5月号感想。久々にまぁだい充出来ました。

ツイッターで今月号のグラフはやべぇみたいなツイートを見たんですが、本当にやばかった。 

 

まぁだいの安定感よ。

表面上だけのなかよしこよしじゃなくて、まぁ様の言葉を借りるならもう「同志」な二人。そうだよねそうだよね。下級生時代を同じ組でずーっと共にして、二人ともいつも近いところにいたんだもんね。

 

「私の宝塚人生にあやちゃんがいてくれてよかった」

 

「私こそ自分が今あるのはまぁ様のお蔭」

 

まぁ様は雪組で堂々としているだいもんを見て「すごいだろ!うちのあやちゃんは!」という気分になるそうですが、

 

いや、なんかもう、

すごいだろ!うちのまぁだいは!って心境なんですがこちらとしては(謎視点)。

 

ちなみにまぁだいはだいもんのブリドリで公式化されたコンビだからな…。まさか本人の口から「まぁだい」って単語を聞くとは思わなかったよ…///

 

graphの雫の四コマ漫画のようなまぁだいもすごい萌える・・。

左右のガッツリハグいいね。それに対する「対談がおわってしまったことが悲しくて仕方ない二人。続きはプライベートでお願いします!」っていう添え書きがツボ。寧ろそのプライベートが気になるんですが。

 

二人の絆を再確認できました。

 いつかこの二人ががトップスターで並ぶ日がきますように。

 

あ、稽古場の写真が載っているけど、だいキキぶっこんできたねぇ・・・。

キキちゃんだいもんのむね触ってるのかと思ってひとりで焦った。

 

なんだかまぁだいとだいキキに持っていかれたgraphでした。

 

来月号はまぁ様と真風ちんのMatchがあるらしいけど・・・どんな感じになるんだろう。今月号の真咲さんとたまきちのMatchが楽しい雰囲気で、ポートも格好良かったからまぁまかも期待したい。グラフの雫も(笑)