恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

スカステ:ミーマイ稽古場(タカニュ)

久々にタカニュ見た気がする。

何か無性に趣味から遠ざかりたくなる時ってありませんか。

最近微妙にヅカ離れしている気が…。

 

ミーマイの稽古場見ましたよ。

キキちゃんジョン卿なんだよなぁ、と改めて思い知らされたというか。ジョン卿って二番手の役の割にはあまり出番がないからやっぱりちょっと物足りなさを感じる。役替わりのジェラルドはどうなるのかしらん。なんとなくアーネストのアルジーっぽくなるんだろうなぁという感じはする。組本でもなんでもいいけど一度キキちゃんのジャッキーも見たみたい。

 

マイティのジェラルドがすごいジェラルド感あるなぁ。

花乃ちゃんのサリー想像以上に可愛いです。素顔のままで一度サリーやってほしいくらいの可愛さです。

みりお、あの髪型だとめっちゃくちゃ幼く見えますね。青年通り越して少年だ。ビルの後大人なヴァルモン子爵をどう演じるてくるのか見ものです。

何だかんだでみりかのお似合いだ。

 

とりあえず必死に華優希ちゃんを探してる自分がいた。そして床に座る華ちゃんが何度かちらちらと映ってくれたのが嬉しすぎました。