恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

スカステ:ヴァンパイア稽古場

今までは幼いイメージが強かったまどかちゃん。先日まで公演していたHOTEYESのトリプルデュエダンではみりおんとうららちゃんと並ぶとやっぱり若いなぁ!ってなったわけですよ。まぁそもそもキャリアも違うので二人より大人に見えたらそれはそれですごいですけど。

 

でも今回はキリリとした顔つきで凛々しいです。

真風ちゃんのガタイが良すぎる問題で体格差も普通の男役娘役よりもあったけど、パパムスメ感はなくてちゃんとヒロインしていたのが嬉しかった。

リフトされてる姿に無性に嬉しくなったり。

こうやって経験値を積んでいずれはトップ娘役になるんですねぇ。

ころころ変わるまどかちゃんの表情が可愛かった。

可愛い娘役って見てるだけで幸せになりますなぁ・・・

 

それにしても真風さんの頼もしさは異常。

上でパパムスメ感って言ったけど一度真風さんに優しい普通のパパ役やってほしい…。

裏がないただただ優しいパパ役。これが主役でどんな話ができるのか疑問だけど。

まかまどでパパとムスメの七日間やろ?

 

愛ちゃんとそらの髪型すごい可愛かった。

愛ちゃんは暫くこの髪型でいてほしいくらいなんだけど、ヴァンパイアが終わったらルキーニに向けて髪黒くして短くしちゃうよね多分。

この二人に限らず「あ、街でこんな女子見たことある」な髪型で、ちゃんと男役してる男役って凄いなぁって思います。

女子にならない男役スゲー

 

ヴァンパイアサクセションのナウオンは明日が初回放送!