恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

歌劇5月号買いました

 久々の愛ちゃんのポートレート。やっぱり愛ちゃん格好いい。かわいい。すき。

今月号のポート宙組率高くね?って思ったけど、みりおん愛ちゃんずんちゃんの三人だけか。

白夜の誓いの新公を流し見してからずんちゃんがやたらとイケメンで何だか無性に気になっております。ずんちゃんに対してはずーっとこんな感じだなぁ私。めっちゃ惹かれては離れて、惹かれては離れて。こういうの繰り返していくうちにどっぷり沼というのにハマっているんだろうなぁと思う。

 

お洋服拝見の鳳翔大ちゃん格好良すぎてつらい。

大ちゃんとめおちゃんは私の二大もてあそばれたいジェンヌで揺るがない。

 

激情舞台写真ちゃぴちゃんのおむねガン見してスマヌ…

たまちゃぴやばいな(真顔)

 

っていうかまぁみりのコンビでプロデュースはまだか~!!!

来月号はまたちぎみゆとみちふう。

焦らすね~

男役を娘役がプロデュースするパターンもあるようで安心した。

 

来月号の表紙はキキちゃん!

 

まぁ様の靴のサイズは24.5(重要)!!

 

おやすみなさい~

歌劇 2016年 05 月号 [雑誌]

歌劇 2016年 05 月号 [雑誌]