恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

折り返し

タカニュで博多座王家のスカレポが放送されましたね~~。

まぁみり、あっきー、ずんちゃん。そしてレポーターのアリサちゃん。

 

昨日相続人のチャーリーぼっちゃまに心奪われてからずんちゃんが気になって気になって仕方ないんだけどそのずんちゃんは博多ではウバルド。

スカレポでまじまじとずんウバルドの姿を見たけれど格好良いなー。ワイルドなずんちゃん新鮮。

大劇場の王家からの変更点として、みりおんのセクシーすごつよの歌詞が変わったことについて「客席から笑いが起きる」とみりおん(笑)最後みりおんがセンキュー♡と言いますが、あそこがおかしくて仕方がないまぁさま♡ひどい(笑)

あっきーのケペル、すごいハマってるなぁ。大劇場ではまぁ様とは敵同士で今回は友人関係となったけど、なんだかとっても正しい配役な気がする。あっきーはやはり味方であってほしい。

 

 

公演もそろそろ折り返しですかね。

明日からはヴァンパイア組も神奈川の初日が開けますし。

がんばれ宙組生!

 

それにしても・・・

 

チャーリーぼっちゃまが好きすぎてつらい。

特に一幕のツンツンぼっちゃまが好きすぎる。

 

全ツにずんちゃん来てほしいなぁ。

というか全ツの演目なにやるんだろう?