恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

全ツと別箱の演目発表されましたね

全ツ「バレンシアの熱い花/HOTEYES」

バウ「双頭の鷲」

 

まさかのまぁみり離れ離れですか…。

 

そんな予想はまったくしていなかったので、めっちゃくちゃ驚いた。

でも二人ともまた新鮮に作品に取り組めるし、お互いの出ている作品を客席から見れるから悪い事だけじゃないですね(多分)

 

しかしバレンシアの熱い花ってどんな話なんだろう。観たこと無いから気になる。画像検索したところ、三人の男役と一人の娘役中心に話が回る感じなのかなぁ。まか愛全ツだといいなぁ。

 

ホッタイはみりおんの代わりを誰が務めるのかなぁ。

なんかいろいろ謎すぎて怖いです💦

 

しかし全ツ、今回は東北には来ないのね…。残念ながら今回の全ツはパスかなぁ。大人しくDVD待ちます。

バウもとどろきさんよく分からないし観に行かない。

その分エリザに全力で。

エリザ貯金も地味にたまってきました。

 

 

 

※ ※

久々にネットで服買った・・・。多分お正月以来かな・・・。

良い歳こいてグレ○ルだけど。

6着で7000円。ヤスゥイ!

これで今年の夏は乗り切れる!はず!