恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

スカステ:ヴァンパイア千秋楽 お疲れさまでした。等

撮り溜めしていたタカニュをボチボチ消化していたんですけど、もうとっくにヴァンパイアの千秋楽迎えていたんですね…!王家が確か28日までだからヴァンパイアももうちょっと長くやると思ってた。

 

フィナーレの雄みの強いまかたん格好良すぎる。女性に全然見えない…って失礼かな。でもこのフィナーレのまかたんの格好良さは異常。

以前こんな感じの厳つ目の男の人がポールダンスしてる画像見たことある気がする。

 

まかまどのデュエダン可愛いなぁ~(*´ω`*)

 

そしてまかたんのご挨拶。まかたんの挨拶よりも後ろでまかたんを見つめる愛ちゃんが気になりすぎた。愛ちゃん感極まって泣きそうに見えたよ(;_;)まか愛良いなぁ~。まかたんと愛ちゃん仲良さそうですごい嬉しい。

っていうかヅカメイクした男役の太眉ってあそこまで八の字になるんだな~。愛ちゃんの八の字眉きゃわわでした。

 

なんか宙組って最高だな。そんなことを思い知らされた。エリザへの期待がますます膨らみます~。

まかたん、まどかちゃん、愛ちゃん、その他出演者の皆さんお疲れさまでした~(*´ω`*)

 

 

※ ※

 

今日いつも行ってる書店よりも大きめの書店に行って宝塚graph買おうと思ったら、置いてなかった…/(^o^)\それどころか関連本も無かったわ…。去年一度行ったときは置いてあったのにィ。

いつも行ってる書店は小さいけれど毎月宝塚graphと歌劇は置いてくれるし、波瀾爆笑も組本もおとめもルサンクも全部おいてくれてる。逆になんでそんなヅカヲタに優しいんだ…。

 

しょうがないから週末いつもの書店に行ってきます。

早くまぁまかMatchが見た過ぎる…\(^o^)/

男役コンビ萌え不足がかなり深刻。

 

 

そういえば仮面のロマネスクの先行画像出てましたね~。

花乃ちゃん美人やのう。

キキちゃんも全ツ来るから何としてでも行きたいけどチケット取れるのかなぁ(^_^;)あ~不安だ。