恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

おそ松さんへそウォ 新イベント始めました

最近おそ松さんに激ハマりしてしまいました(^_^;)

アニメ終わってだいぶ経つのにね(^_^;)

 

先週ダウンロードしたばかりのおそ松さんへそくりウォーズもちょっとずつですけどプレイしてます♪

 

今日から新イベントと新しいプレミ松ガチャ☆

f:id:yueri114:20160531220232p:plain

 

 

ダイヤが160個あったので思い切って三回回すことに…

 

一回目・・・青スーツトッティ

二回目・・・銭湯十四松

 

あれ(;^ω^)・・・やばくね・・・?

 

三回目やめとく?

いや、ここで引いたら負けな気がする・・・!

 

思い切って三回目引いてみる・・・

 

 

デタ━(゚∀゚)━!

 

f:id:yueri114:20160531220231p:plain

 

私の最愛♡(重要)

着物姿のチョロ松♡

 

無課金勢だからぶっちゃけ☆4なら誰でもいい!!!って思っていただけに超嬉しい!!!

 

チョロちゃん来てくれてありがとう!

 

 

新イベントの「名探偵イヤミ 六色の怪盗団」の方は何回かガチャ回したんですけど、まだイベントキャラは出てきてくれません。

イベントは6/17まで。だいたい三週間かぁ。

揃うといいなぁ。

 

っていうかへそウォってどう戦うのが正しいのかイマイチ分からない…から、いつもAPをあげつつチョロ松一人出す→一松何人か出す→トッティ一人出す→あとは気まぐれにチョロ、いち、トッティを繰り出すって感じなんだけど、もっと楽な戦い方あるのかなぁ(^_^;)

 

何だかんだで一松いれば勝ててしまう気がするけど(^_^;)