恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

眠れないのでエリザ配役妄想

年齢的にあまり夜更かしとかしたくないんですけど(・・・)、まったく眠れる気がしないので明々後日に控えているエリザベートの集合日に合わせて配役の妄想します。

とは言うものの、予想ではなくて「こうなれば良いなぁ…」という願望なので悪しからず。

 

グリュンネ すっしーさん

ゾフィー せーこさん

ルドヴィカ あおいさん

ヘレネ アリサちゃん

リヒテンシュタイン きゃのんさん

スターレイ うららちゃん

ツェップス まっぷー

マダムヴォルフ 美月悠君

ヴィンディッシュ嬢 しーちゃん

子ルドルフ 愛海ひかるくん

マデレーネ まどかちゃんもしくはまいあちゃん

 

う~~~~ん・・・

なんかどれもこれもしっくりこないなぁ(^_^;

でもあくまで願望だから!こうなればいいな!っていう願望だから!!!!

 

マデレーネかマダムヴォルフ、どちらもとは言わないけどどっちか男役がやりそうな気がしてならないね!でもマデレーネは娘役で見たいなぁ!

まかうら特需のために一瞬うららちゃんマデレーネ?って思ったけどうららちゃんが黒天使やってる姿が想像できんかった。いや、でもどうかなぁ。うららちゃんマデレーネかしら。スターレイとは書いたもののそれはそれでしっくりこないんだよなぁ。あれ?もしかしてそらレーネとかありうるのかしらwwそれはそれで楽しいけどw

子ルドルフの愛海ひかる君は、顔が可愛いからやってほしい。超単純な願望(笑)新公でルドルフやらないかなぁ。

リヒテンシュタイン、マダムヴォルフ、ヴィンデッシュ嬢は超超超超超超悩んだ。特にマダムヴォルフはキャノンさんかしーちゃんで悩んだのちに、結局さおちゃんになったwさおちゃんのSっ気顔観れたら超幸せだろうなあという超勝手な願望で決めた。

 

この願望配役いくつ当たるのかしら!

自信あるのゾフィーだけ!

 

うう・・・配役予想していたら猛烈にトマトが食べたくなってきた(謎)

トマト料理のレシピでも探しながら寝ようかな!

 

外ちょっと明るくなってきました!(現在の時刻3:52)

 

おわり!