恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

エリザベート配役~

出ましたね。エリザベートの配役。

 

いや何かもう衝撃的過ぎて…もんちのヴィンディッシュ嬢が(笑)

ヴィンディッシュ嬢は寧ろ娘役以外ありえないと思っていたから、まさかの男役。まさかのもんち(笑)ビックリしたけどもんちならいい具合に狂気さを表現してくれそうでとっても楽しみ!娘役姿がどのくらい板につくのかも楽しみw

 

もんちのヴィンディッシュ嬢とうららちゃんのマダムヴォルフが衝撃的で宝塚ファンの母とこの二役について盛り上がってました。

うららちゃんのマダムヴォルフももんちのヴィンディッシュ嬢と同じくらい予想していなかったので超意外!

 

配役予想したけどホント全然当たらなかったな~(;'∀')

 

もえこちゃんエーアンの歌手かぁ。ジュラかなーとか思ってたからちょっと残念(汗)でも春瀬央季君だから色気が溢れ出てるジュラが見れるのね(*´//`*)

 

せーこさんのゾフィーも、しーちゃんのリヒテンシュタインも、まどかちゃんの子ルドも、かなりちゃんのマデレーネも超嬉しい(*´//`*)あと分かっていたけどマリンさんのパパも嬉しい!

 

そういえば配役妄想で優希しおんくんに新公ルドルフやってほしいって書いたけど、新公はまさかのマデレーネwwwそうだよね、可愛い子だもん。絶対に合う(真顔)

 

新公といえば主要5役の配役が理想通りで嬉しい。

もえこちゃん、まどかちゃん頑張れ~。

あとあきもの悪い顔したグリュンネも楽しみだし、せとぅーのゾフィーも楽しみ~。

 

 

集合日を迎えて、すべての配役が出て。本当に本当にエリザベートが始動するんですね。みりおんのシシィが見たいという願いが叶って本当にうれしいなぁ。

チケットちゃんと確保しないと\(^o^)/

 

よし。配役も出たことだし、花組エリザ観ながら役を当てはめて観てみようかな~(王家の時もやった)