恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ノリで登録した婚活サイト

先ほど何を思ったのか某婚活サイトに登録してしまった。

日参しているお気に入りのブログ主さんがねそのサイトに登録しているらしくて。ただそれだけの理由で。

 

一般的なプロフィールから職業、年収、相手に求めることとか家族構成とか。マジで書くんだなぁと思ってしまった。

私は無料会員だけど有料会員だと月額2500円近く払わないといけないっぽい。もっとガチな婚活サイトだともっとするっぽいからまだお手頃価格なのかな。

 

 

私、高校生の時モバゲーがすごい流行っていて(今も流行ってるのか知らないけど)、私も当時モバゲーに登録して、好きなアーティストのコミュニティ?に入っていた気がする。

ある時、わりと仲の良かった中学生の同級生から出会い厨丸出しのメッセージが届いた。あっちは完全に私だと気がついていない。当然メッセージはスルーしたけど。そんなことがあって何故か怖くなってモバゲーから遠ざかった記憶が…。

婚活サイトを閲覧しながらそんなことを不意に思い出しました。

彼、今何してるんでしょう。