恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

歌劇6月号感想

 

歌劇 2016年 06 月号 [雑誌]

歌劇 2016年 06 月号 [雑誌]

 

 表紙のキキちゃんマジ可愛すぎてツライ。

可愛いというか格好いいというかイケメンと言うか、もうとにかく素敵過ぎるんですがあああ~!!!表紙の写真かポスカって販売されないんだっけか???

 

 

表紙を存分に堪能した後に大きなため息をついてしまった。

 

はぁ。

来月もコンビdeプロデュースにまぁみりないやんけ!!!憤怒!!!!今月はちぎみゆとみちふう、来月号はみりかの、まさちゃぴ。あれ?まだ一度もコンビdeプロデュースに出ていないのってまぁみりだけ???????????????まぁみりのターンいつくんの?焦らすね~焦らすね~。その焦らし嫌いじゃないよ(真顔)でも流石に再来月号にまぁみり来ないと怒るよ!!!あ、再来月号、まぁみりのコンビdeプロデュース、まぁ様プロデュースverとみりおんプロデュースverどちらも載せてくれたら嬉しいなぁ(チラッチラッ

ひえ、っていうか歌劇再来月号が発売してる頃にはとっくにエリザ始まってるしレビュ本も発売してるじゃん~!!!kowasugi!!!

 

 

あ、博多王家とヴァンパイアの舞台写真載ってる~。

 

あれ?大劇の時よりラダメス将軍がイケメンになってる!!!!!

 

まどかちゃんをお姫様だっこするまかたん。捗る~(何が)

 

 

はぁ。。。

ほんと、ショックだ。

まぁみりコンビdeプロデュース早く見たいよぅ…。