恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

まぁキキ

スカステの録画をぼちぼち消化していたんですけど、

長い春の果てにとカノン・・・!なにあれ、めっちゃ萌える・・・!

まぁキキが・・・!!!

 

まぁ様とキキちゃんが唯一共演した作品なんだよね。

まぁ様はこれで宙組へ、キキちゃんはこの作品から花組生。

 

芝居でのまぁキキの絡みほぼなかったけど、まぁキキが同じ画面に映っただけでニヤニヤが止らん。

やっぱ私面長より丸っこい顔のほうがすきなのかなー\(^o^)/

 

長春のまぁ様のつなぎ姿と白衣姿良いよなぁ。

キキちゃんのつなぎ姿&白衣姿も見たかったぞい。

 

寧ろまぁ様とキキちゃんそれぞれ主演で長春見たいな~\(^o^)/

 

芝居もショーも飛ばし飛ばし観たから今度またちゃんと見たいな。

 

ショーのキキちゃんのいっぱいいっぱいな感じ好きだわ\(^o^)/w

パレードの階段降りはキキちゃん→まぁさまの流れは何度でも見れる~

 

 

そういえばパレードを一緒にみていた母がまぁ様を見て「一瞬壮さんかと思った」と。

 

まとあやミーマイのナウオンでもこの二人似てるって話になっていたよね。

やっぱこの二人って見る人が見れば似てる、ってなるのかな?

眉の感じと鼻とか似てるような?

ナウオンではまぁさまは壮さんのスチール参考にしてて、壮さんはまぁさまを「私に似てる子いる」って思ったとかなんとか言ってたような・・・。

ダメだ、記憶があやふや。今度録画見直そう。

 

しかしまぁキキが絡んだ作品が一作品だけっていうねー。

あ、今年のタカスぺはたぶん花月星宙だからまぁキキが同じ舞台に立つんだね!

楽しみ~!

 

まぁキキwithすごい集中線

f:id:yueri114:20160612003202j:plain

ハァン!かわいすぎかぁ!

 

 

 

先日始めた婚活サイト、ぼちぼち続けてる。

ヲタ話できるのが楽しい。結婚しないでいいから普通に友達になってほしい\(^o^)/

いろいろ書こうかと思ったけどブログ分けようかなぁ。