恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

宝塚graph7月号感想。

聖乃あすか君を好きになってしまった・・・(唐突)

先に断っておくと前々から気になっていたのは確かなんですよぉ…!

shallow1616.hatenablog.com

 この記事でも地味に触れている。

 

そんな気になっていたあすか君に落ちてしまったそのワケ、、だってあすか君の憧れの上級生がゆうさん(真飛聖さん)だったんだもの・・・!!!

私のプロフィールにも書いてるけど、ゆうさんは私の初恋の人!

その初恋の人を憧れだなんて…なんか嬉しい(*´ω`*)

ちなみにあすか君の受験動機がエキサイターを観劇したときに絶対にこの舞台に立ちたいと思ったんだって~なるほど~。そして”真飛さんの格好良さと舞台姿の美しさに観劇したのを覚えてます”だってよ(*´ω`*)わかるわかる(笑)

いや~嬉しいね。

ファンになるキッカケがこういう形でも、良いよね…。

 

 

ミーマイの舞台フォトが載ってる。

キキちゃんはやっぱりジョン卿よりもジェラルドのほうが好きだ~。

 

今月号のMatchはみりおとキキちゃん。二人ともパステルカラーが似合う。爽やか~~

キキちゃんは今月号もきゃわわだな!

 

王家とヴァンパイアのフォトも載ってるね。

王家は再演だから2ページしかないけど。。エジプト側のあっきー良い顔してるw

ヴァンパイアのフィナーレのまか愛イケメンなんだけど、その横でそらが凄いキメキメで笑ってしまったwwwまかたんをみつめるまどかたんかわいい!!

 

 

見つめ合うまぁまかも、まぁ様をおんぶするまかたんもかわゆい。。。そしてその隣のページでみりおをおんぶするまぁ様ww仲が良さそうでなによりですよ。

 

宝塚GRAPH(グラフ) 2016年 07 月号 [雑誌]

宝塚GRAPH(グラフ) 2016年 07 月号 [雑誌]

 

 

今月号は発売日に買えてよかった~~。