恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

テニプリ熱再び

f:id:yueri114:20160628151819j:plain

テニプリ熱とりわけ大石秀一郎熱が再燃し、10巻まで持っていた新テニスの王子様の続きを衝動買いしてきました。

 

iPodでシャッフル機能を使いながら音楽を聴いていたら大石くんの月の軌道が流れて、「久しぶりに大石くんのアルバム聴くか!」と同名アルバムを聴いてたけどやっぱり大石くんイケボ\(^o^)/大石くんと言うか近藤孝行様\(^o^)/

月の軌道、恋風、抱えたキセキほんと好き\(^o^)/

今のプレイリストはこんな感じ。

f:id:yueri114:20160628153150p:plain

・・・見事に黄金ペアですね。

 

新テニ、買った16巻まで読み終わったけどあの汚いおっさんが監督とは予想外だった(笑)

そしてまさか大石が中学生日本代表に選ばれるとはああああ!!!!!!大石も「へ?」とか言っちゃってるけど、読者(わたし)も「へ?」だよ!!!!

大石くんファン的には見せ場が増えて嬉しいけど、他の代表メンバーと比べると弱くないですか大丈夫ですかgkbrと要らぬ心配をしてしまう・・・w

でも高校生を含めてあくの強いメンツがそろっているからこそ大石くんみたいなまとめる役が必要なんだよな!と理解した!だって大石くんは青学の母だからね!日本代表の母になるんだよね!(?)

 

17巻も発売しているようなので近いうちに買ってきます!