恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

だっと

こんばんは。

 

先日ミーマイ観劇て感想記事もボチボチ書いてるんですけどイマイチ気分が載らなくて捗らない…。公演自体は楽しかったんですけどね。ちょうどみりおの誕生日だったのでアドリブもあったし。

 

 

ずっと気になってた小野大輔さんと近藤孝行さんの二人からなるD.A.Tのベストアルバム借りました~~。格好良い曲が多くてテンション上がる~!いつも聴いてる音楽とはちょっと違うから新鮮!

二人のソロの曲も特徴が真逆で楽しい~!!小野さんの方は格好いいし、近藤さんの方は心臓鷲掴みされるよね//

個人的にはsweet nest、nocturne、VSが好き!

 

二人とも声が優しいからもっと甘々な曲聴きたくなった(*^^*)

 

 

そういえば「チョクメ」という声優さんから直接メールが来るというサイトがあって、私そのサイトに登録して近藤さんのチョクメを購読しているんですけど

なんか破壊力やばいよね・・・。

サイトを介してあるけど近藤さんからメール来るって嬉しいよ。

しかも来たメールに返信できるからね・・・。

すごい画期的なサイトだと思いましたよ。

 

一度返信したことあるけど、恋する少女状態だよね(笑)

返信する前に何度も読み返して、思い切って返信しちゃうんだけど、「返信完了」の文字を見て後悔(笑)そのあと何も手につかない(笑)みたいな。

精神状態が良い時にまたちょくちょく返信してみよう。

 

 

どうでもいいんですけど今日髪の毛黒く染めました。

黒く染めたの三年ぶりくらいかな・・・。一気に芋くさくなった気がする…。

黒髪が似合う女の子羨ましいな~

 

 

ギャー

明日で六月が終わる!!!

7月になったらエリザが始まってしまう!!!

どうしよう!!!