恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

三人でダブルス

テニミュのvs氷帝の三人でダブルス。

あの曲好きなんですけど、まんま漫画で大石が言っていた台詞だったんだねー!

 

何気なくテニプリ15巻の「先輩として・・・」を読んでいたらそのコマが出てきてビビビときた。

 

「さぁ、挽回だ。大丈夫だよ英二。諦めるな、諦めなけりゃ必ず弱点は見えてくるんだ。

チャンスはどこかにあるはず。俺たちの力を信じよう」

 

テニミュの黄金ペアも好きだけど、原作の黄金もやっぱ良いなぁ。

 

ついでにいうと17巻の「事実発覚」も好き。

手塚の肩のケガと、一年生の時の手塚と大石が出てくるんだけどふたりとも可愛い~

 

 

昨日近藤さんから届いていたチョクメの内容が素敵過ぎて直視できてない・・・。返信したいのに~~