恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

れびゅ本買いましたよ。

今年もれびゅ本の季節ですね~。

 

娘役のポート全員可愛かった!

特にタイタニック×みりおんとプリティプリンセス×風ちゃん!

タイタニックは見れば毎回号泣&ラスト1時間から号泣で疲れるのであまり頻繁には観たくないくらい(笑)大好きな作品!

みりおんローズ、イメージピッタリだ(*'ω'*)

宙組タイタニックやらないかな?って思ったけど結末が悲しすぎるかぁ(;_;)

みりおんローズとまぁさまジャックが必死に名前を呼び合うシーンなんて想像しただけで涙が( ;∀;)

いやでも舞台化するには役が少なすぎるよねー。

写真だけでもいいからあの有名なシーンをまぁみりでやってほしい!

 

舞台化してほしい作品といえば個人的に魔法にかけられてだなぁ。

最初の方のヒロインのやばい感じがほんと好きw

いつか舞台化してほしいなぁあああ!

 

 

組ごとのポートレート、去年はトップコンビだったけど今年はトップスターと二番手なんだよねー

まぁまか、見た目の印象と反してまぁ様=男前、まかたん=乙女な図式がたまらんwそしてまかたんよりさらに乙女というか女子力高い愛ちゃんwまぁ様のためならお味噌汁作りに行きますってw

まぁまかよかったけどまぁみり、まか愛の組み合わせが最高に好きだから来年のれびゅ本も期待だな(^-^)

 

 

 

TAKARAZUKA REVUE 2016 (タカラヅカMOOK)

TAKARAZUKA REVUE 2016 (タカラヅカMOOK)