恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

エリザお稽古場ッ・・・

やっぱ好きな組でエリザとか幸せすぎるよー!!!!

 

まぁ様トート格好良すぎるっていうか色気が・・・!

みりおんシシィを死へ誘うシーンのあのまぁみりの顔の密着具合よ。

 

ポスターではトートの鬘、結構真っ黒でストレートってイメージだったけど結構ふわふわしてた?

 

稽古場映像が断片的過ぎて全然足りない!

 

まぁ様トートとみりおんシシィ、まかフランツの三角関係をどんなふうに見せてくれるのか楽しみ~~~~~

 

まどかちゃん子ルド→ずんちゃんルドルフの正しい成長感(*'ω'*)笑

 

お稽古場映像が想像以上に良くて、格好良くて、みんな素敵で、俄然初日が楽しみになってきた。

 

 

 

一度しか見れていないので帰宅したらまたちゃんと見直そう。

あ、やっぱり家出る前にもう一回見よう(笑)

 

朝から興奮が止まらないわたしでした。