恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

宝塚graph8月号の感想

宙組要素があまりなくて買おうか迷ったけど結局は買ってしまった。

 

王家ルポ、みんな楽し気でいいね。まさかのまぁ様のアムネリス様が!上級生の男役の露出ってなかなか見れないから新鮮だ(笑)まぁ様足はすっげぇほっそ!!!ってなるけど上半身っていうか肩とか腕はそこまで華奢って感じはしないんだよね。細い事には変わりないんだけど。

 

まぁみりの2ショットごちそうさまです。去年の何月号か忘れたけど額と額をくっつけたドキドキポートみたいなのも良いけど、こういう素な感じの仲良しさがあるまぁみりがやっぱ好き。

みりおんとしーちゃんに囲まれて両手に花なモテ男まぁ様。なんか正しいまぁ様な気がする。

三人のルドルフとまぁ様のショットもいいねぇ~。三者三様のルドルフ、とっても楽しみです。

そしてまか愛ちゃんの2ショット。この二人はすごいお似合いって言ったら変だけど結構醸し出すものが似てるなぁっていう二人だから一緒に写ってると安心する(笑)

あ、来月号の表紙が真風ちゃんと愛ちゃんなんだよね!おめでとう!何気に二人の初表紙も一緒だったよね(五人写りのやつ)

愛ちゃんは二回目の表紙!本当におめでとうおめでとう!

来月号はまぁさまのspecialポートもあるし!最高だな!

 

まどかちゃんが超インドア派でアサイーが好きということが分かって勝手に親近感…(笑)いや共通点があってもかわいいまどかちゃんにはなれないんですけどねっ(…)。まどかちゃんはあすか君と仲良しなのか…φ(..)メモメモ

 

宝塚GRAPH(グラフ) 2016年 08 月号 [雑誌]

宝塚GRAPH(グラフ) 2016年 08 月号 [雑誌]