恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

みてしまったぁ

タカニュでエリザの初日の映像見たよ。

当然何度も繰り返してみているけど、その都度胸がいっぱいになってしまう。

 

まぁさまトートめっちゃ良い。画像で見るよりもすごい色気があって、格好よくてスタイルが良すぎる。

みりおんのシシィ美しい。みりおん華奢だから、まぁ様トートやまかたんフランツと並ぶとほんとリアル男女感ある。特にまかたん。ほんとおっきい。

 

真風ちゃんのフランツも、愛ちゃんのルキーニも、ずんちゃんのルドルフも

みんな早く見たいなぁ~。

 

 

終演後の挨拶、まぁ様少し緊張してる?って感じ。

でもまぁ様の挨拶っていつも安心して聴いていられる。

「何も面白い事なにも浮かびませんが」なんてこぼしていたけど、その真面目さがいいのよ。

手を振るみんなの表情がホッとしているような表情に見えた。

 

そういえば初日が900回公演だったけどこの公演で1000回に行くんだねー

 

www.nikkansports.com

 

公演数数えたら多分東宝千秋楽に1000回に行く感じかな?

すごい巡り合わせだなぁ。

 

 

f:id:yueri114:20160723181923j:plain

エリザのパンフ届いたよ。

昨日頼んだのに今日届いちゃったよ。TCA仕事早いなぁ。

パンフをめくればめくるほど、トート最高!シシィ最高!フランツもルキーニも3ルドもみんな最高!という感想しか出てこないんだよね。

 

まだチケット確保できていない東宝組なので、しばらくツイでレポを漁る日々が続きそうです。

 

☆ ☆

 

今日はポケモンgoのためにスマホ片手に歩き回りました。

10キロ行くかいかないかくらいかなー。

途中で社会人野球の試合がやっていたので外野で観戦したり(二試合も!)、

ファミレスでビールを飲んだりとなんやかんやで充実した土曜日でした。

 

ポケモンgoやっていると充電がゴリゴリ削られていってビックリした…。

一時間で3~40パーセント位減ってた気がする。

外出先でスマホですることといったら音楽を聴くかTwitterくらいなので、ここまで減りやすいのはビビる。