恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

まとあやえり

今日の花ミーマイに蘭寿さん、すみかちゃん、ゆうさん、彩音ちゃん、壮さんが観劇したらしいヾ(;∀;)ノ

蘭寿さんとすみかちゃん、ゆうさんと彩音ちゃんと壮さんがそれぞれ並んで観劇したとか。

みんな花組に関係のある方ばっかり~!

 

特にゆうさん、彩音ちゃん、壮さんは一緒にミーマイやってるから想いも一入だったのでは・・・ヾ(;∀;)ノ私この三人の並びがすごい好きだから、こうやって退団後も一緒に観劇してくれるのすごい嬉しい(;;)

この三人で作り上げたミーマイも好きだよー!そういえばまぁ様がジャッキーだったねw今見ると歌とか危うい感じがあったりするんだけどでも可愛らしいジャッキーでね・・・ヾ(;∀;)ノあと彩音ちゃんのサリーが可愛くて!ビルとサリーと言うよりも、「ゆうさんと彩音ちゃん」なミーマイがすごい好きだったなぁ~。

ゆうさんビルと壮さんジョン卿の酔っ払いソングwもすごい好きだ!まとあやと同じくらいまとえりも大好きだなぁ~。ゆうさんが壮さんを甘やかしてる感じがすごい可愛いんだよね。

この三人といえば相棒のフィナーレ!まとあやデュエットダンスに乱入する壮さん神戸君のキュートさwちなみに一番最初に買ったヅカのDVDが相棒でしたw

 

 

花組OGが集ったということで、Pちゃんやルナがアドリブでエキサイターについて触れたそうで・・・(;;)花組愛だあ~!!

 

エリザベートも見にきてほしいなぁ!