恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

歌劇八月号買ったよ

歌劇 2016年 08 月号 [雑誌]

歌劇 2016年 08 月号 [雑誌]

ミーマイ新公の舞台写真が載ってる。
聖乃あすかくんのジャッキー可愛いなぁ。隣のつかさのダンディさよ。

エリザベートの座談会。
まぁ様にとってトート閣下=オサさん、なのかー。花エリザはこの間初めてスカステで観たんだけど、オサさんトートはナルシストっぽいなぁって感じた。近いうちにちゃんと見直そう。
花エリザはジュラ役のまっつがひたすら格好良かった印象。まっつって綺麗な顔してるよなー



宙組102期生フレッシュだなぁ
やはりおかゆちゃんが可愛い。


だいもん、悪役っていうか黒い役ばっかりやってるイメージだけど次の大劇の役は陽気な役なのかな。
かっこいい王子様を演じるだいもんがちょっと恋しくなった。


来月号もまぁみりコンビdeプロデュースがない…
エリザの舞台写真と楽屋取材楽しみだなぁ。