恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

格好良い

エリザルサンクの表紙と舞台写真が公開された~。

 

ルサンクは早速予約してきた。楽天で。

前まで本はAmazonで買っていたけれども最近テニプリのコミックをAmazonで買ったら濡れてページがゴワゴワしたものが届いて凹んだことがあってから書店で買うか楽天で買うようになった。

 

それはそうとルサンク表紙のまぁトートが格好良すぎて死ぬ。死んだ。

まぁさま格好良いよ~ヾ(;∀;)ノ

 

ブログでも何回か言ってるけど、トートって役がシシィやフランツ、ルキーニ、ルドルフなんかと比べてどうしても損な感じがしていて(何でだろうあんまり他の登場人物と直にかかわりがないからかな。とにかくメインの役の中でもあまり惹かれる役ではなかった)

だからエリザベートが上演するって決まった時はまぁみりでエリザが見れるって嬉しさと同時に、まぁ様はトート以外が良かったなぁと思ったりもした。

 

今でもフランツを演じるまぁさまも

ルドルフを演じるまぁさまもすっごい見てみたいけど(ルキーニを演じるまぁさまは全然想像がつかない笑)

 

でも今ではもうまぁさまのトートで良かったって100%思える。

だって格好良いんだもん(単純)

 

 

舞台写真どれ買おうかなぁ~。

愛ちゃんとみりおんがしーってやってる写真かわいい。

 

 

とりあえずルサンクよ早く届け!