恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

届いた

Le Cinq(ル・サンク) 2016年 08 月号 [雑誌]

Le Cinq(ル・サンク) 2016年 08 月号 [雑誌]

届いたよ、エリザベートのルサンク。

表紙のトート閣下からもう素敵すぎてホレボレ


ルサンクを読めば読むほどエリザベートってトートとシシィのラブストーリーだったんだな…と思い知らされた。



まぁさまトートほんと好き。ただただビジュアルがどストライク。男性でもない女性でもない妖しい存在で人々を牛耳る朝夏閣下。

最高だ。


メイクのお陰でいつもよりワイルドさがあって、フィナーレの写真でドキッとした。



昇天のシーンのみりおんがすごいいい顔してる。

エリザベートってあんなに色んなお衣装着てるんだなあ。幼少期のみりおんきゃわゆい。閣下も一目惚れするわけだ。
幼少期から老年期まで演じ分けがすごいなぁ。。



まかたんフランツはお髭がついてるほうが好きだ。一幕の扉を隔ててエリザベートに泣きつくところのフランツのくたびれた感にきゅんってする。まかたん関係なく、フランツと言ったらそのシーンが一番好きかもしれない。



いつものルサンクよりも良い写真ばかりに感じるのはエリザマジックなのかしらん。


そういえば昨日はエリザベートの新人公演があったんだよね。

明日のタカニュで流れる!

もえこトートにまどかちゃんシシィ!
超楽しみ!


そういえばタカスペの出演者も出てたね。
そら、もえこ、ららちゃん、まどかちゃんが初参加かな?
ららまど並ぶの嬉しいなぁ〜
パロディコーナーが今から楽しみだ!


コーラスも宙組生だし、
宙っ子がいっぱいタカスペ出てくれて嬉しい!