恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

若手が頑張ってる

見ましたよタカニュ。



もえこちゃんのトート閣下格好いいなぁ。ちょっと気になっておとめを開いてみたらもえこちゃん身長174センチもあるのね~。大きいトート閣下だなぁ。

まどかたんのシシィかんわいいいいいい!!!!分かっていたことだけど幼少期のシシィきゃわわ過ぎて死ぬかと思った。


せとぅーのゾフィーも良いなぁ。せとぅーって良い演技するよね。すごい通る声してる。

もえこちゃんと鷹翔くんの闇が広がるのおおきいものがぶつかり合ってる感じ(見たまんま)がたまらん。もえこちゃんが174なのに対して鷹翔くんは175センチとな…!ここまでおっきい子同士の闇広ってなかなかないよな~


もっといろんなこと言いたいんだけどシーンが断片的過ぎてわけがわからんから早く全編見たいな〜。


とにかくみんな頑張ってて感動したよ。



そして今日は花組bsw初日なんですね。

エキサイターを歌ったと聞いてゆうさんファンとしては嬉しいの一言…!

あすか君歌うかなあ~って思ったけどあすか君そもそも出演していないのね!残念!


でもゆうさん卒業後、リアルタイムでエキサイターに出演していない花組生もいるなかで、またこうやってエキサイターを歌ってくれるっていうのは凄い嬉しいなあ。


エキサイターめっちゃ盛り上がるもんね!タカスぺでも歌っていいんだよ!どこかの組で全ツに上演しても良いんだよ!