恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ネットで本を読むのも悪くない

最近dマガジンで雑誌読むのにハマってます。

わたなべなおみさんがcmやってるアレですね。

月400円で160種類くらいの雑誌が読み放題なんだっけかな。

もう超便利。

 

cancamとかずっと買って読んでいたけど分厚くて持て余していたんだよね。これからはdマガジンで済むわ~。

今まで読んだことなかった雑誌を適当にチョイスして斜め読みしていくのも良い暇つぶしになります。

LEON読んで無駄にダンディなおじさまにちょっとクスリとしつつ癒されましたよ。

 

本は買ったら形として手元に残しておきたい派だけど、ファッション雑誌とかずっと取っておくようなものじゃない雑誌類はネットで済ますのが良いのかもなぁ。立ち読みでもいいんだけどもw

 

kindle unlimitedのラインナップはどんなもんなのかなぁ。

こっちも登録してみようかな。

 

 

今日の花bswにあすか君が観に来ていたらしい・・・!

いつかあすか君の希望の瞳とエキサイターも聞いてみたいなぁ!