恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

王家をちらりと

今日からスカステで放送が始まった王家に捧ぐ歌の千秋楽ver.

まだ全編は見れてないのですが、要所要所見てる感じでは皆お芝居の熱が凄いなぁ。

主役の二人はもちろん、ラダメスが裏切り者だと分かった後の愛ちゃんの狼狽っぷりが愛おしい(笑)



月の満ちる頃、Blu-rayよりもまぁみりのラブさが高まっていて激しく萌えてしまった。

あんな広いステージの上でお芝居してるのに、銀橋で二人密着して愛を歌い合う…なんて贅沢なんの…!と、一人感動してた(笑)

みりおんが涙流してるのを見て「あぁ〜浄化するわ〜」って思ったけど、
次の瞬間まぁ様が、というかラダメスが自然にアイーダの涙を両手でグイッと拭っているのを見て萌え尽きた…


地下牢乃シーン。白装束のまぁ様、すごいスタイルの良さが際立つ気がする。

あそこのラダメス、フェルゼンにもリリホルンにもちょっと見えていろんな妄想ができる(笑)



やっぱり王家めっちゃ面白いわ〜!
ラダアイも良いけど、ウバアイもラダアムもアムアイもラダゲペもいろんな組み合わせが楽しめる作品だなー


ラダメスは本当にファラオに「アイーダとの結婚を許してください」って言うつもりだったんだろうか…


パステル5のゆりかちゃんのニコニコ顔超可愛くてしんだ。
ゆりかちゃんはギラギラした顔もニヤって悪い顔で笑う顔もイケメンで良いんだけど、
こんな風に無邪気な笑顔が一番きゅんとくる…!


まぁさまって本当白がよく似合うな!(デュエダンを見ての感想)


近いうちに全編見よう!