恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

湊かなえさんの少女

が映画化するんですねー。

 

湊さんの小説大好きで、少女も読みました。

 

あの「おっさん」役がまさかのゴローちゃんで、一気に観たくなってきた…!

小説読んでいた時は「おっさん」はもっと塩顔のイメージあったんだけど、ゴローちゃんがどんなふうに「おっさん」を演じてるのか非常に楽しみ!

 

予告動画観たけど、あれ?少女ってあんな話だったっけ?って位話の内容忘れてるなぁ。映画見る前に読み直さないと!

 

 

 

SMAP、解散するって聞いたときはかなり驚いて悲しかったけど個人個人が芸能界からいなくなっちゃうわけじゃないしね。

私はゴローちゃんが元気ならそれでよいのです。と、己に言い聞かせてみる。

 

いやー、それにしても揺るがない物ってないんだなとSMAP解散報道を聞いて改めて感じさせられました。