恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

グラフ買ったよ

宝塚GRAPH(グラフ) 2016年 09 月号 [雑誌]

宝塚GRAPH(グラフ) 2016年 09 月号 [雑誌]

今月号のグラフほんとやばい。宙男の良いところ詰まってる。
まず表紙のゆりかちゃんと愛ちゃんんんん。表紙は今年発売のグラフの中でも一番好きだ。そして 表紙も良いんだけど中のまか愛も凄い良い。愛ちゃん見るたびに男前度上がってる気がする。愛ちゃん超かっこいいよ〜。かっこいいのに超女子っていうギャップ(笑)

あとまぁ様×子猫の破壊力。どっちも可愛すぎて胸ギュッてなった。髪の毛の感じと相まってまぁ様もいつもより猫ちゃんっぽいのがかわいい。まぁまかずんの猫ちゃんトーク笑った。そういえばまかずん親子設定だったねwちびにゃんず三匹ともきゃわわ〜。しっぽがまぁ様のお顔にもふってしてるのかわいい。写真だけでもまぁ様が一番猫にデレデレしてるのがわかるw

今月号ほんと最高だった。
こういう最高な企画見る度に撮影風景をスカステで流してほしいなぁと思ってしまう。