恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

あうー

双頭の鷲のポスター出てた!みりおん綺麗だ~!隣にいるのまぁさまじゃ駄目だったのかい劇団さん…( ;∀;)

 

真咲さんインスタ始めたんですね~。弾けっぷりに笑ってしまったwでも元気そうで良かった良かった。卒業後インスタやらブログ等で近況を知らせてくれるのはファン的には嬉しいよなぁ。

私90年代に卒業したOGさんの近況が知りたくて芸名でググったりしてるんですけど、公式サイトはあるもののブログが無いとか、ブログがあってもほぼ稼働してないとか、ブログのリンク切れというケースが割とあってちょっと寂しかったり。トップスターさんの場合卒業後もいろんなイベントに出演されたりするので近況を知りやすいんですけど、そうじゃない方の消息がなかなか掴めなかったりする。

 

将来まぁさまが退団してインスタ始めたら私もインスタ始めよう(笑)