恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ルキーニと美女たち

タカニュ見ましたよ。「ルキーニと八人の美女たち」(笑)

 

右に美女四人、左に美女四人、真ん中に愛ちゃんという画が非常に面白くて開始早々笑ってしまった(笑)

やっぱりららちゃん可愛いなぁ~~(*´ω`*)本人は王家の時のター二で演じるつもりでいたところまぁ様に「せっかくだしアムネリスでやってみたら」と言われたとのこと。愛ちゃんに「(ルキーニは)富裕層嫌いだから(笑)」って言われた時のららちゃんの反応が可愛い。

あとせとぅーが良いキャラしてる(笑)愛ちゃんも同じようなこと言ってたけどあのキャラの濃さは貴重よね。