恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

嫌な汗をかいた

つい先程tcaのオンラインショップでエリザのBlu-rayを予約しましたよ。
アマゾンか楽天でも良いかと思ったんですがまぁ様のクリアファイルも欲しかったので今回はtcaで。

それで注文後に登録したメールアドレスに注文確認のメールが届くんですが、商品名と値段しか書いて無くて「もしかして間違えてDVDを頼んでしまったかも…!」と嫌な汗が…。
急いでサイトを確認したところ間違えずにBlu-rayを注文しており杞憂で済みました。そもそもBlu-rayとDVDでは値段が違っているのでそんなに焦る必要もなかったんですけどね。。

寝る前だというのに嫌な汗かきました(笑)
いやでもパソコンで見る用にDVDでもいいんですけどね(スクショ撮りまくれますし)、でもやはり高画質でみたいもんねぇ

役替わりのパターンも収録されてあの値段ってかなりお得だよな~。ありがてぇ

発売日まで待ちきれませんなぁ~~~