恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

すきー

エリザのジャケ写出てる!裏の写真も良いなぁ!ディスクのまぁ様も格好いい!来週には見れるんだなぁ(*´ω`*)

エリザと言えば昨日スカステで水さんの雪エリザが放送してましたね。完全初見だったのでとても新鮮でした。音月さんのルキーニが一瞬ずんちゃんに見えたりした。

 

さっき風共Bパターン観てたんだけどまぁ様アシュレ格好いいなぁ。Aパターンはまぁ様スカーレットの可愛さに惹かれてちょくちょく観てるんだけどBパターンは久々。女役と男役の役替わり公演なだけあってアシュレのまぁ様もいつもより中性的で素敵だ。襟足長いの萌える。でもやっぱりアシュレ×メラニーのまぁみりよりも、スカーレット×メラニーのまぁみりのほうが好きだ。異性でも同性同士でも萌えられるまぁみりって偉大(真顔)

 

今日のしくじり先生マネーの虎に出てた南原社長が出てた。あの社長好きだったなぁ~。ああいう神経質そうな人って二次三次問わず好き(笑)