恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

まぁさまトートが我が家に♡

tcaからエリザのBlu-rayとまぁ様のクリアファイル届いてたー\(^o^)/♡

 

f:id:yueri114:20161004222349j:plain

f:id:yueri114:20161004222359j:plain

クリアファイルは早速壁にペタッとw

 

 

 

待ちに待ったエリザベートBlu-ray!!

もうね、まぁ様トートがイケメンすぎてツライ。

 

トートってあんなにキャラ立ってる役だったの?ってくらいまぁさまトートが愛おしくてたまらない。今までトート役のことをおいしくないとか言ってごめんなさい。トート閣下、良い役じゃないか!!!!

閣下格好いいのに可愛くてつらい。愛と死のロンドで、みりおんの手に頬を寄せるまぁさまをみていたら母性本能が爆発した。

なのに最後のダンスはひたすらオラオラしててもうひれ伏すしかなかった。最後のダンス格好良すぎる。

 

自信満々で、すぐシシィにキスしたがって、でも傷つきやすくて、吐息が多くて色っぽくて、足が長くて、ちょっとした仕草が格好良くて、シシィを鼻で笑うのが可愛くて、格好良くて、格好良くて、格好良くて!!

「死ねばいい」の言い方もやばくて。

 

もうとにかくやばい!

トートのナンバーばかりリピートしまくって先に進まないっていうか全編通して見れていない。

 

あ、フィナーレは一応通しで見ましたよ。デュエダンが今までのまぁみりとは違ってラブいのに終始クールな感じで新鮮でした!

パレードのずんちゃんの「居所がないよ~」の歌い方、ツボです。「ないよ~」で首を振るのがすてき。

 

今の宙組でエリザを上演してくれてありがとう。

 

全編ちゃんと見れたら感想記事書いてみようと思います。

 

はぁ・・・まぁさま本当に好き。。