恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

たーくみんっ

f:id:yueri114:20161013205206j:plain

 

やっとゲットできた(*'ω'*)

 

アイドルマスターシンデレラガールズきってのツンデレ硬派 亜威怒流(アイドル)のたくみんこと向井拓海が主人公の漫画(*'ω'*)

たくみんファンとしては本当にイメージ通りのたくみんで、かっこよくて、不器用で、硬派で、ツンデレなたくみんを描いてくださって・・・作者の方の愛を感じました。

たくみんPヤンキーで笑ったw

りなぽよも良い子すぎて、一気にりなぽよ好きになってしまった。

 

早く二巻発売しないかなー。

ほかの炎陣のメンバーもでてほしいなー。

 

 

 

 

あ、昨日から始まったデレステのイベント。

早々に報酬の三人ゲットできたので後はスタドリ溜めつつ流したいとおもいますー。

 

f:id:yueri114:20161013205750p:plain

 

しゅがはさんマジかわいい。