恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ずんちゃんに大ハマりしてます

母が。

 

エリザのBlu-rayが届いてから母が毎日のようにBlu-rayを観ているんですけど、気持ちのいいくらいずんちゃんが出てるシーンしか見ない件…。

私も、ずんちゃんもずんちゃんの演じるルドルフもどちらも好きですよ。ずんちゃんのルドルフは私の中でかなり正統派なルドルフなんです。ビジュアルも、演技も。だからってルドルフの登場シーンとフィナーレの一部(ずんちゃん登場シーン)しかみないってどういうことだ。私まぁさまファンだけどエリザは最初から最後まで通してみるぞ、毎回。

いや、でも誰かに大ハマりするとその生徒ばっかり追いかける気持ちはわかる。母の場合、宙組自体あまり詳しくないから飛ばしてしまう気持ちも…。

でもでも!トートはじめ、キャスト陣がかなり役にハマっていて見ていてかなり入り込めるから宝塚知らない人にも宙組よくわかんねぇ!って人にも最初から最後まで見てもらいたいなぁ~。

 

 

エリザといえば昨日都内で停電が起きたらしいですね~。公演にも影響が出たとかで。思わぬアクシデントでしたが演じ切ったようで安心しました。その公演に真飛聖さんが見にきていたらしくて、ゆうさんもびっくりしただろうなぁ!

ゆうさん観に来てくれてうれしい。まぁさまも気合入っていたんじゃないだろうか。それと愛ちゃんにいじってもらえてうれしいなぁ。愛ちゃんありがとう!

 

どうしよう。

エリザベートが間もなく千秋楽を迎えてしまう。

運よくライビュのチケット取れたので、千秋楽ライビュ観に行きますけど考えただけで号泣してしまいそうだ;;w

 

エリザベートが終わったら、全ツ、タカスぺ、そして王妃。。

あぁ~、楽しみなこと40、鬱なこと60。