恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

荒んだ心が癒えていく

本日まぁ様とゆりかちゃんが雪組観劇したそうですね。

まぁ様にすごいウインクを飛ばしただいもんが確認されていたり、とにかくまぁ様が楽しそうで良かった。まぁだい可愛い良いのう。

あと何気にまぁまかが一緒に観劇してくれたのも嬉しいなぁ。

 

まぁみりいつも一緒に観劇してるイメージだったけど、今回振り分けが別だからそういうわけにもいかないのかなぁ~ちょっとさみしかったり。

 

 

さっき何気なくミスチルのsignを聴いていたら胸にずーんと来た。

「ときの美しさと残酷さを知る」

ほんとその通りだなー。

 

 

まぁまか雪組観劇の知らせを知って、デレステのイベントでイライラしてる心が落ち着きました(笑)

とりあえず6万位以内に入ればいいかなーって感じで、今だいたい12000位くらいなので後はスタドリ溜めつつ流そうかなーと考えてます。

 

炎陣の五人が宝塚に入ってたらどうなっていたかな。

なつきちとりょーちゃは普通にバリバリ男役のイメージつくな~~